Book Cafe aoao お気軽にどうぞ♡

冷暖房が必要な時期や、夕方で虫が入ってくるような時間帯には
どうしても入り口を閉めておかなくてはならずですが、
さわやかお天気で風もない日には扉を開けるようにしています。

aoao0001.jpg



入口が閉まっていると「入りにくいなー」と思われる方が多い様子。
自動ドアでもないし、この扉を開くのがちょっとハードル高いみたい(^^ゞ

お買い物目的でなくてもどうかご安心を!
ここ何?と思ったら、決して怖がらず(笑)
どうぞお気軽にお入りくださいませ。

IMG_8510.jpg

2テーブルですが、小さなbookcafeを営業中です。
チャイ、ジンジャーエール、ハーブティなどの
お飲物(焼菓子付)もご用意しています。
ご休憩に、おしゃべりに。。。ご利用ください。

書棚の本は、ご自由にご覧いただけます。
ちょっと雑然としていますが…(^^ゞ

book0001.jpg


どうぞ安心して 笑 
ゆっくりと店内をご覧ください。
ご質問がありましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

25土、つつみ印刷店の[糸綴じノートつくり]

20160623tutumi (2)
活版印刷のつつみ印刷店。

期間限定、つつみ舎さんによる
(架空の)つつみ印刷店営業中。

ポストカード、レターセット、ファイル、包み紙。。。
活版印刷の味わいあふれる紙ものたち。

20160623tutumi.jpg

20160623tutumi (4)

つつみ印刷店は26日(日)まで。お見逃しなきように。


こちら、先日の「糸綴じノート」づくりの様子。

つつみ舎さんとは紙仲間の
長門市俵山のロバの本屋、いのまたさんが
教えてくれました。

201606tutumi.jpg

201606tutumi (4)


好きな紙を選んで、綴じて、貼ったり、押したり・・・楽しー!

201606tutumi (2)


世界に一つだけのノート、完成!
ちょっとしたコツさえわかれば、誰でも作れるのがウレシイ。

201606tutumi (10)


201606tutumi (5)


おやつは工房日々くさんの滋養菓子。
オオカミの顔がみんな違った…
20160623tutumi (3)


25日(土)も10:30~18:30まで終日、
糸綴じノートづくりのワークショップがあります。
お申し込みは不要ですので、お好きな時間にお越しくださいな。

つつみ舎のおふたりとお待ちしています!

201606tutumi (9)

7/1(金)谷本仰ソロダイアローグス LIVE @緑々

谷本ソロちらし再修正
酒瓶だらけ。。。フライヤー制作はよしいいくえ氏。


この2月、フクヤマワタルさんとのデュオで
緑々を湧かせてくれた谷本仰さんが、
夏の夜、ソロでふたたびご登場です。

================================
谷本仰ソロダイアローグス LIVE @緑々
================================

「映像のない映画のよう」とも評される音とは…
予想不可能な演奏とユーモアたっぷりトーク!?
楽しみです!

たっぷりとご堪能下さい。

出 演:谷本仰(歌・ヴァイオリン・鳴り物)
日 時:7/1(金)18:30開場 19:00開演
チケット:1800円(要1ドリンクオーダー) ※要予約
お申込み&場所:
   一生もんshop緑々(小倉北区京町4-4-17-1)
   093-533-0533  info@ao-ao.net(お名前・人数・連絡先必須)

※ドリンク各種、ちまちまパン、軽食販売あります!


aogutanimoto.jpg


【プロフィール】
谷本仰:ヴァイオリン(エレクトリック/アコースティック)、エフェクト、
鳴り物、声ほか。ブルース、ロック、ジャズ、フリーインプロヴィゼーション、
劇音楽、アルゼンチンタンゴなどとの出会いを経て、2007年ソロ活動開始。
時にエフェクトを駆使し、時に生のヴァイオリン一本で紡ぎ織り成す音の
対話たちは、「映像のない映画のよう」とも評される。2015年3月初ソロCD
「Solo Dialogues」発表。アルゼンチンタンゴ「トリオ・ロス・ファンダンゴス」
他、参加ユニット多数。日本音楽療法学会認定音楽療法士としての顔ももつ。
http://blog.livedoor.jp/aogoomuzik/

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter

****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

7/8(土)22(土)11時 ちまちま


有機野菜の日
※金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する