祝・梅雨明け! 山へ

ようやく梅雨明け。

喜び勇んで、山に登るぞ~、と早朝、福智山(900.6m)をめざし、登山口の鱒渕ダムまで行ってみたものの、先日の豪雨で通行止め。。。ざんねーん。

そこで八幡の皿倉山に急遽変更、引き返すことに。


皿倉山と並んで立つ権現山(618m)~皿倉山(622m)へゆっくり回りました。
自然の中で4時間。汗もたっぷりかき、気分もリフレッシュ。

しっとり濡れそぼる登山道、苔むした木々・・・森林浴を満喫。
20090805 (4)

20090805 (7)

洞海湾を見下ろす。霧で展望はいまいちでした。
20090805 (12)

おいしい空気と緑と鳥の声さえあれば、なんにもいらない。。。
次はどこへ行こうか。。。

Trackback

Trackback URL
http://lifetime1118.blog105.fc2.com/tb.php/137-87abcfe2

Comment

ぴょん | URL | 2009.08.07 12:13 | Edit
このところあれこれあれこれでご無沙汰重ねてしまっています。やっと夏らしくなりましたね。必死にないている蝉がなんだか愛おしいです。どうぞあおあおさんもよい夏をお過ごしくださいませ。そのうちまたお邪魔させていただきます♪…
lifetime | URL | 2009.08.08 12:37
ぴょんさん、ご無沙汰しております。暑さきびしくなりましたね。ほんとに、蝉が大合唱!

季節がよくなったら、いちど街歩きご一緒させてくださいね~おしゃべりも楽しみにしています!
Comment Form
公開設定

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter

****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

4/8(土)22(土)11時 ちまちま
4/15(土)29(土祝)30(日)12時 涵養堂

有機野菜の日
※金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する