「緑さんの種まき」、ありがとう

4月22日から2週間のアースデイ企画「緑さんの種まき」は、きのう無事に終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

わたくしのたっての願いがかなったchiqonの「もっかい使う展」。
chiqonのリユースワールド、ごみ箱への時間をもっと長く…
という思いは伝わりましたか?

吉村真理子さんの、ハーブの一日は大盛況。身近に自然を感じた一日でした。
今回作ったハーブソープは3ヶ月後に、緑々にお目見えする予定です。

マクロビオティックのパンとお菓子は予想以上の反響で、おいしい笑顔とおしゃべりが
あふれる5日間になりました。
おいしかったから、と何回も足を運んでくださった方もいて、作り手もきっと本望かと。

chiqonさん、吉村真理子さん、Mikalさん、そらたまさん、ほんとにありがとう。


たくさん芽が育つことを祈っています。

またきっと種、撒きます。

Trackback

Trackback URL
http://lifetime1118.blog105.fc2.com/tb.php/233-03aa70fc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter
instagram
****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

自家製酵母ちまちま
10/14(土)


有機野菜の日
※毎週金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する