緑々あおあおの広告ができました!

さっそくですが。。。


http://www.youtube.com/watch?v=uNvqZprc3jY

ナレーションはなんとあのキッチュこと松尾貴史さん!
まさかのヨーデル。松尾さんはヨーデルがお得意、らしい。

こちらは、「スローで笑える動画CM」のサンプルでございます。
いつも抱かれがちなイメージと違い、意外性あって、お気に入り。


なぜ?こういうことになったかといいますと。。。

作ってくださったのは、コメディライター&プロデューサー須田泰成さん。

昨年夏、ある講座で『ネット時代の新しい「地域コミュニティ」の作り方~個人店とネットの
融合で街をライブ会場化する試み~』と題した須田さんのお話を聞く機会がありました。

須田さんは、カフェ&オープン・スペース「スロー・コメディ・ファクトリー」(下北沢)と
「さばの湯」(経堂)のオーナーであり、経堂界隈の個人のネットワーク&コミュニティを
応援するコミュニティ・サイト「経堂系ドットコム」の運営もされていたり、と多才でお忙しい方。

◎須田泰成公式サイト http://www.yasunarisuda.com/#
◎スロー・コメディ・ファクトリー http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/
◎さばの湯 http://sabanoyu.oyucafe.net/
◎経堂系ドットコム http://www.kyodo-kei.com/

なにやら面白そうなことをしているようだし、料理は上手いし、酒も強い…
それ以来、私の中では「目指せ須田泰成!」とひそかに目標にさせていただくことに。

そんな須田さんが、最近あらたに「スロー・コメディ広告社」を立ち上げられたということで、
幸運にも福岡代表?で緑々のサンプル広告を作ってくださった、のであります。

◎スローコメディ広告社 http://www.slowcomedy.tv/


下北沢、経堂界隈は注目でーす。

Trackback

Trackback URL
http://lifetime1118.blog105.fc2.com/tb.php/237-bf0ec86a

Comment

コガ | URL | 2010.06.04 15:26
ご無沙汰してます
コガです。浜松に転居して1年たっちゃいましたよ~
その間に、お店が活発になってますね~~素晴らしいです。ついにCMまでできちゃって!
また北九州に帰った時は遊びにいきますねん♪

Twitterしてます!
http://twitter.com/koga_labo
ここで紹介しちゃおう~~
aoao | URL | 2010.06.04 16:52
>コガちゃん

お久しぶりです!浜松楽しんでますか?
きっと面白いこと考えてるんでしょうね。

予想もしない展開になっていて…というかあまり予測立てずにやることにしているからか~
ただただご縁に感謝です。
また遊びに来てね~

はたぼん | URL | 2010.06.05 11:12
こんにちは。はじめてコメントします。
CMってスゴイ!です。分かりやすいし、とても楽しい(特にヨーデルが好き♪)ですね~。

ps.またブックレビュー楽しみにしております。
aoao | URL | 2010.06.05 16:31
>はたぼんさん

CM見てくださってありがとうございます。
人生?ほんとに何があるやら、です。

ブックレビューはしばらく開いていませんが、いつでも本の話したくて
うずうずしていますので、読んだ本のことお聞かせくださいね~
Vent Fleur | URL | 2010.08.14 22:55
はじめておじゃまします。
以前一度 shopにうかがってお茶をいただきながらいろいろとお話をしていただきそして元気とやる気も頂きました。
そのおかげで現在マクロビオティック料理教室とオープンガーデンをしております。
ちょくちょくおじゃまさせてくださいね
aoao | URL | 2010.08.18 16:21
Vent Fleurさん

本格的にオープンされたのですね~おめでとうございます!!
ブログ拝見しました。
美味しいものやステキな話題が満載ですね~
私もちょくちょく覗かせていただきます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter

****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

自家製酵母ちまちま
9/9(土)、23(土)


有機野菜の日
※毎週金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する