★12/20(月) ao-aoナイト&キャンドルナイト忘年会

肌寒かった春、酷暑の夏、そしてようやく冬らしくなった今日この頃。
みなさま、いったいどんな一年でしたか?
緑々も波乱の一年でした~
あれこれもろもろあった一年を一緒に語り合いませんか。

今年は都合により、21時から開始します。
ちょっと遅いのでご注意くださいね。
どこかで一次会の後にでも。。。いかがでしょう。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

◎日 時 12月20日(月)21:00~ *途中参加もOK!
◎参加費 1,000円(但し、お酒を飲まない方は500円)
      &一品持ち寄りお願いします。
◎定 員 満席になり次第。要予約。
◎お申し込み 一生もんshop緑々あおあお
       小倉北区京町4-4-17-1F
       tel:093-533-0533 mail info@ao-ao.net

*一品はお酒、お料理、おつまみ…なんでも大歓迎!
*キャンドルお持ちの方、ご持参にご協力よろしくお願いします。
*マイカップ・マイはし・マイ皿のご持参にご協力お願いします。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

この夜、12月22日の冬至を前に、恒例の「でんきを消してスローな夜を…
100万人のキャンドルナイト」もお楽しみいただこうと思っています。

当日は素敵なプレゼントもご用意しています。
どなたでも参加OK!お待ちしています!

※ao-aoナイトとは…
 食事をしながら、飲みながら、人やモノにまつわる話、
 旅した国の話、手作り、手仕事etc.いろんな出会いを楽しむ夜のこと。


*100万人のキャンドルナイト公式HP
http://www.candle-night.org/jp/

Trackback

Trackback URL
http://lifetime1118.blog105.fc2.com/tb.php/297-bc0abe91

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter

****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

8月はお休みです。


有機野菜の日
※毎週金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する