好評開催中!chiqonの描く色@アミュプラザ店

ただ今、chiqonのユニークなイラストが描かれた
入れものの数々がアミュプラザに並んでいます。

こちらの旗を目印に。。。
chiqonhata.jpg

2012chiqon (5)


ただ今の一番人気はこちらのポーチ。
包み紙として人気だったイラストがポーチに変身!
おっきめなので何でも入れられて便利。
バッグの代わりに持ち歩けそう。
2012chiqon (11)


手提げバッグもchiqonならではのデザイン。
ひとつは必ずほしい…
2012chiqon (12)


そして、せかいに一枚のオーガニックコットンのパンティも。
今回のテーマはおばけ。
どうか愛用しちゃってください。
2012chiqon (8)

まいにち眺めているだけで楽しくなっちまうカレンダー。
来年も気分よくすごしませう。
2012chiqon (15)


一言では言いあらわせないchiqonの世界。
なぜこうも魅かれるのか…
どうか確かめにきてみてくださいな。

展示販売は15日まで。
chiqonは時々お店番をしていますので、会えるかも~
ぜひ声をかけてみてくださいねー

chiqon → 

Trackback

Trackback URL
http://lifetime1118.blog105.fc2.com/tb.php/511-b0c08d34

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter

****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

6/10(土)24(土)11時 ちまちま


有機野菜の日
※金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する