さくら巡り

ここ数日は陽気に誘われ外出しっぱなし、あちこちで桜を鑑賞しました。

まずは、小倉南区徳力にできた「カクレガカフェ プレーン」から見える桜。
このステキな景色を眺めることができる窓辺の特等席を独占。
お花見ランチいただきました。
カクレガカフェ プレーン

カクレガカフェ プレーン
こちらのカフェでは、体にやさしい素材を使った食事と飲み物ががいただけます。
メニューには手づくりケーキの写真がたっくさん♪お得意みたいです。

お次は、同じく小倉南区の安部山公園へ続く桜並木。ちょっと早かったか・・・
安部山公園

妙見神社そばの桜並木です。ここも桜の名所ですね☆
妙見神社


そして今日、花冷えの日曜日、ちょっと寒かったけど山仲間と皿倉山でお花見登山をしました。
山桜を鑑賞。まだまだ開花してない桜が多く、ザンネン。

皿倉山

すっかり、花より団子の一日でした。
花見登山


Trackback

Trackback URL
http://lifetime1118.blog105.fc2.com/tb.php/71-5b979758

Comment

めぐりん | URL | 2009.04.01 00:39 | Edit
何時もお写真の迫力と綺麗さに圧倒されています。見習いたいけど全く追いつかないのは分かっておりますが(笑)とても綺麗な桜ですね。今年は気がつけばお気に入りの近所の桜が散ってました。そんなことに気付かないくらいバタバタしていた自分に反省です。。。この映像で楽しませてもらいました。有難うございます。
lifetime | URL | 2009.04.01 01:34
いやいや写真の素晴らしさはめぐりんさんのほうでしょ~
いつも美味しそうに撮れてます d(>_・ )グッ!

街歩きは旬をいっぱい感じられます。
歩く時間が多くなって、なんとなく暮しものんびりペースになってきたような気がします。
せっかちであわてんぼうの性格も治るといいが・・・?
Comment Form
公開設定

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter

****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

6/10(土)24(土)11時 ちまちま


有機野菜の日
※金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する