10/4(日)小倉の一箱古本市「とほほん市」に出店!

IMG_6380.jpg

もはや春秋の恒例となりました
小倉の一箱古本市「とほほん市」に出店します。

第7回とほほん市
日時:10/4(日) 11:00~16:00
場所:京町銀天街(紫川近く)


本を読むのも買うのも見るのも囲まれるのも大好きですが、
とほほん市当日、たくさんの方が、
本を選ぶ姿を見るのも大好きです。

ただ今、準備中。

どれを持っていこうか…
いくらにしようか・・・
手元に置いておきたい本あり
手放してもいいかなと思う本あり

以前読んだ本をぱらぱらめくり始めると
もういけません、時間があっという間にたち
いっこうに準備が進みません。

作家や芸術家の創作ノート、自伝みたいなのとか多いかな。
こうしてみるとほんとにノンジャンル(^^ゞ

IMG_6383.jpg
リリーさんトークショー(昭和館)記念に『東京タワー』を。。。

第2回から出店しています。
もはや、やみつき。
屋号は、「古本 緑々あおあお」です。

楽しい本の一日になればいいなぁと。
お天気もよさそうなので、ぶらりと
京町銀天街のとほほん市に足をお運びくださいね。

※なお、10/4(日)緑々は営業しますが、営業時間は12:00~18:00になります。
ご了承ください。



「とほほん市」はぎりぎりまで出店者を募集中です。 
お申込フォームはこちら → 

店主は、とほほん市実行委員のひとりでもありますので、
なにかご不明な点などありましたら、
お気軽におたずねくださいね。

とほほん市Facebook → 

IMG_1746.jpg

Trackback

Trackback URL
http://lifetime1118.blog105.fc2.com/tb.php/810-767b257d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter
instagram
****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

涵養堂 11/4(土)

自家製酵母ちまちま
11/11(土)


有機野菜の日
※毎週金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する