【新入荷】生まれ落ちたものたち・・・mai

ただもう生まれ落ちた…
としか言いようのない独特な世界感を持つ、
maiちゃんの新作アクセサリーや雑貨が届きました。

ひとつひとつ、ことばが添えられています。

IMG_7657.jpg

うみの、くにの、ふしぎなあわつぶ

にんげんには、いこう、とおもても
とどけない、ふかーい、とおい、うみ、の、くに、
しらない、ふしぎな、うみ、の、くに、
きらきら、ふわふわ、つぶつぶ、の、
ふしぎ、な、いのち、が、ひかっています、
せかい、の、すべて、が、つまって、いる、みたい


IMG_7662_1.jpg

みず、の、うえ、の、はな、と、つばさ

いきもの、が、いっしょおけんめ、いきて、いる、
はな、や、とり、の、はね、が、みず、の、
うえ、に、おちて、いる、
やさしい、けれど、すこし、かなしい、
いきもの、みんな、かがやけ、きょう


IMG_7654_1.jpg

とりが、はこぶ、ひかり、の、よぞら

アヴリル、の、いと、も、ぼたんやさん、で、みつけた、
とりさん、たち、も、だあーいすき、です
しずか、な、よぞら、を、ふたり、とびながら、
よる、に、ひかり、を、ふり、まいています
いろんな、よぞら、の、いろ、が、つまっている、よ

 
編み物も得意よ。
IMG_7646.jpg


こちらは、ユーモアあふれる、ほっこりカレンダー2016。
IMG_7641.jpg


コラージュしたり、描いたり・・・
mai002.jpg


豊かな感性にあふれるmaiちゃんの世界。
たくさんの方に触れていただけたら幸いです。


Trackback

Trackback URL
http://lifetime1118.blog105.fc2.com/tb.php/835-a984ccde

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

lifetime・・・

Author:lifetime・・・
一生もんshop緑々あおあお

店主blog
Facebook
twitter

****************************

〒802-0002
北九州市小倉北区京町4-4-17-1 地図
tel&fax 093-533-0533
http://www.ao-ao.net
open 10:30-18:30ごろ
火・第1水休

天然酵母パンの日

5/6(土)20(土)12時 涵養堂
5/13(土)27(土)11時 ちまちま


有機野菜の日
※金曜日15時入荷(予定)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する